3DCG屋さんの活動記録

PROFILE ★★こんな人です

映像制作会社でクリエイティブの修行中。日ごろはMaya&AEを中心にいろんなCGソフトを触りながら、TD寄りの作業が好きで、インタラクティブな体験型空間演出をやりたいと模索中。面白いこと新しいこと大好きな『素直』でいつづける

2017年2月15日水曜日

Processing で3D描画


日頃、3DCGソフトのビューポートで、空間をぐるぐるしてますが、自分で改めてプログラムすることでカメラの基礎トランスフォームを再認識。

あとopenGLを使うということにゾクゾク!

リアルタイムにぐるぐるするのって、
単純でもやっぱり楽しい!

processing_line3D from dekapoppo on Vimeo.

こんなに簡単に3Dできるなら、
こんな感じのコンテンツ、作ってみたいなぁ。
ただ、身体経験と繋げたい。
「探る余地」を残す。

0 コメント:

コメントを投稿