3DCG屋さんの活動記録

PROFILE ★★こんな人です

映像制作会社でクリエイティブの修行中。日ごろはMaya&AEを中心にいろんなCGソフトを触りながら、TD寄りの作業が好きで、インタラクティブな体験型空間演出をやりたいと模索中。面白いこと新しいこと大好きな『素直』でいつづける

2017年2月25日土曜日

Blogger Templete 変えてみた


すごい!

本ブログは、GoogleのBloggerを使用してますが
使い始めてもう2ヶ月、見た目を変えてみることにしました。

テンプレートをダウンロードして適用するだけ。
BTempletesの使用手順はこちら



今まで投稿した内容が、バシッ!と反映されてる。
テンプレートも種類いっぱいあって、気にいるのがあってよかった。

ちなみにこちらのテンプレート使わせてもらいました。
写真がいっぱいの投稿だったらビジュアルメインのスタイルがかっこいいけど、僕のはテキストメインなので適度に文字の説明もあるのにしました。

とにかく、投稿するのが楽しくなりそうです。
いやーやっぱり「とにかくやってみる」ってブログ始めた2017年ですが、大正解でした。
まずやる。最初は質素でよくて、徐々に精錬していく。
それを実感してきました。


これからもとにかく投稿!
しょ〜もないことでも、恥を捨ててアップしていこう。

0 コメント:

コメントを投稿