3DCG屋さんの活動記録

PROFILE ★★こんな人です

3DCGを活用した映像や没入体験コンテンツの制作をしています。テクノロジーの社会実装に興味があり。テクニカルディレクター。面白いこと新しいことにワクワクする気持ちに『素直』でいつづける。

2019年7月26日金曜日

Redshift をコマンドラインレンダリングする Mayaで


※この記事は 2019年12月26日に更新しました。
新しい記事はこちらへどうぞ



以下、古い記事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-------------------------------------------------
いつも通りではエラーがでたので、調べた羅ここに書いてあった



ちなみにいつもは

"C:\Program Files\Autodesk\Maya2018\bin\render.exe" -rd <Mayaシーンファイルのフルパス>


以上。めちゃ簡単。
これで、レンダー設定の通りできる。
複数のシーン書き出したいときは、


"C:\Program Files\Autodesk\Maya2018\bin\render.exe" -rd <Mayaシーンファイル1のフルパス>
"C:\Program Files\Autodesk\Maya2018\bin\render.exe" -rd <Mayaシーンファイル2のフルパス>
"C:\Program Files\Autodesk\Maya2018\bin\render.exe" -rd <Mayaシーンファイル3のフルパス>

てするだけで、順番にレンダリングしてくれる。


ただ、Redshiftではうまくいかなくて困ってた。
で、↑の記事。
どうやらCinema4Dのツールがいるらしい。
ということで体験版はこちら。


・・・


出来た!

おしまい

0 コメント:

コメントを投稿