3DCG屋さんの活動記録

PROFILE ★★こんな人です

3DCGを活用した映像や没入体験コンテンツの制作をしています。テクノロジーの社会実装に興味があり。テクニカルディレクター。面白いこと新しいことにワクワクする気持ちに『素直』でいつづける。

2020年11月5日木曜日

UnityでのOculusアプリ開発メモ


 備忘録


3Dモデルにテクスチャ割り当て

●TGA(静止画)をメッシュに直接DDするだけで適用

●mp4(動画)をメッシュに直接DDする(3840x3840pxまで読めた。ただし複数動画になるとフリーズする。4898x4898pxは完全NG・・・要検証)



エラー

●FBXでスクリーンモデルを読み込んでも割り当てできず真っ黒のまま

 →モデルはコンバイン&頂点結合

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