UnityでのOculusアプリ開発メモ
備忘録
3Dモデルにテクスチャ割り当て
●TGA(静止画)をメッシュに直接DDするだけで適用
●mp4(動画)をメッシュに直接DDする(3840x3840pxまで読めた。ただし複数動画になるとフリーズする。4898x4898pxは完全NG・・・要検証)
エラー
●FBXでスクリーンモデルを読み込んでも割り当てできず真っ黒のまま
→モデルはコンバイン&頂点結合
11月 05, 2020 dekapoppo
備忘録
3Dモデルにテクスチャ割り当て
●TGA(静止画)をメッシュに直接DDするだけで適用
●mp4(動画)をメッシュに直接DDする(3840x3840pxまで読めた。ただし複数動画になるとフリーズする。4898x4898pxは完全NG・・・要検証)
エラー
●FBXでスクリーンモデルを読み込んでも割り当てできず真っ黒のまま
→モデルはコンバイン&頂点結合
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