3DCG屋さんの活動記録

PROFILE ★★こんな人です

映像制作会社でクリエイティブの修行中。日ごろはMaya&AEを中心にいろんなCGソフトを触りながら、TD寄りの作業が好きで、インタラクティブな体験型空間演出をやりたいと模索中。面白いこと新しいこと大好きな『素直』でいつづける

2022年8月13日土曜日

UnrealEngineのカメラ制御、をMIDIキーボード&バリアントマネージャで効率化


 やったこと備忘録

カメラをMIDIで制御

VariantManagerでカメラアングルセット作成、切り替えれるように登録

それをMIDIで制御


①UEでMIDIの受信

②PlayせずにEditorでMIDI受信

③アクターをMIDIで制御

④LevelVariantSetの切り替えをMIDIで制御 ★


以上



参考

②について

https://www.youtube.com/watch?v=cdIm-ZthUsk

0 コメント:

コメントを投稿