3DCG屋さんの活動記録

PROFILE ★★こんな人です

映像制作会社でクリエイティブの修行中。日ごろはMaya&AEを中心にいろんなCGソフトを触りながら、TD寄りの作業が好きで、インタラクティブな体験型空間演出をやりたいと模索中。面白いこと新しいこと大好きな『素直』でいつづける

2019年10月21日月曜日

全フレームを正確にレンダリングする


Touchdesigner で プリレンダーするとき
フレーム欠けせずにレンダリングする方法
https://station.backspace.tokyo/satoruhiga/TDWS_2018/post/day13/


こちらで解説してもらってました。

基本的に


Movie file out

につなげて、

record を ONにしたら書き出し開始。

再生して、終わったら、recordをOFFに。


フレーム落ちしないように

Realtime を オフにして

タイムラインは Onceに変更しておくこと。


ちなみに、PCスペックが低いと
動画書き出しではフレーム落ちしてるので

画像シーケンスで保存することをお勧め



0 コメント:

コメントを投稿